すっかりお久しぶりに

なってしまいました!


なんだか発信の方向性を考え出したり

あとは日常の忙しさに

文字通り忙殺されていて

ブログから離れておりましたが


なかなかハードな1ヶ月でした笑い泣き笑い泣き



みなさんはお元気でしたかー!?

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 

 


 


この1ヶ月の間におこったことを

ツラツラと書いてみます。



まずは職場の人の風邪をもらったのか?

6月初めに私が発熱🤒🤒


咳と鼻水もひどくて

暫く本調子じゃなかったのですが

やっと治ってきたかなぁくらいで


今度は息子くんが発熱🤒🤒笑



すぐ下がるかなーと思っていたら

2日経っても3日経っても

上がったり下がったりを繰り返して

高い時は40度もお熱がえーんえーん



1日おきくらいに病院に通って

結果


RSウイルス

中耳炎

気管支炎


トリプルコンボ達成ガーンガーン



初めての点滴をしたりして




小さい身体で頑張ってましたえーん




そんな息子くんが

やっと元気になってきたなぁと

思っていたら、、、



また私が発熱笑い泣き笑い泣き笑笑



え、免疫弱すぎじゃない?笑

歳かな?歳なのですか?笑



今回もコロフル陰性で

症状的にRSがうつったわけでもなさそう

という診断、、、


ひたすら熱冷ましを飲みながら

寝続ける日々を送り

やっと元気になって今です!笑




子供との熱ラリー。笑

旦那さんにうつらなかったのが

不幸中の幸い笑い泣き笑い泣き




でね、このラリーを通して

少し思ったことがあります



大体私が体調崩す時って

メンタルが整ってない時だなぁって

ちゃんと書けてない時だなぁって



最近仕事がやることたくさんあって

だけどお休みしないと

いけないことも多くて



頭の中がずっと忙しくって

この仕事やっといてほしいなぁ

終わってないなぁ

もういいよー自分でやるー

って仕事持ち帰ったり


家事も育児も

子供が体調崩してる時に

旦那さんも休みとってくれたりもしたけど

メインは私が休みをとって看病してて



あー仕事たまるなぁ

あーもっと休んで欲しいなぁ



あんまり自分の中では

キャッチできてなかったけど

無意識に「ないもの」ばかりに

フォーカスしていたなぁって



そしてそんな中だからこそ

色々書いてデトックスして

「ある」に目を向けることが

大切だったんだけど


それこそ看病や体調が整わなくて

何も書かずに寝る!

って日々が続いていて、、、




熱が出て寝続けてる時に

この熱なんででたんだろー?

って考えて


そんなことに気づきました




熱がでて何もしてない時こそ

してくもらってること

今既にあることに

たくさん気づくことがあって、、

ハッとしたんですよね



いつもあるに目を向けてるつもりだったのに

結構最近無意識に

してもらえない、できてない

そんなことばかりに

目が向いていたなぁって



無意識ってこわーーい😱😱笑




だからブログも

自分の気持ちを整理する

大切なひとつの場所でもあるから

あーもっと大切にしなきゃって。




そう思って久々に開いて

書いています!



発信の方向性とか

そういうのも大切だけど



何より私は

ありのままの自分を伝えることで

元気になってくれる人がいたらいいなって

そう思って始めたブログだったことも

思い出しました飛び出すハート




これからもまた

ちゃんと素直なありのままの私を

たくさん発信していこうと思いますおねがいおねがい




そんな久々なブログでした!


今日からまた通常運転!

アクセル全開にしがちなので

減速しながら進みたいと思います!笑



それではまた♪

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ

 

 

 


 

 

\\ プレゼント配信中 //

 

自分大嫌いだった25年間・・・

こころが躍らない毎日を私は

「書く」ことでととのえました!

 

こころキラキラに過ごせる

毎日にしていくためのヒントを3つ

無料プレゼント中です♪

 

コチラに登録して

受け取ってくださいね♪