今日から5月!

会社で少しステージが変わります!


とはいえ

引き継ぎも受けてたから

やることは変わらんのですが笑い泣き




 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 

 


 

 

今の会社では

契約社員で働いてた私


その働き方に

特に不満はなくって

楽しくやっていたのだけど


でもなんだか

仕事してると

どんどんやりたいことがでてきて



それを叶えるためには

うちの会社の場合

ひとつステップアップして

正社員になることで

できることが増える


そんな環境でした



だから今年の手帳に

1月で復帰して6月に正社員になる

って書いてたんですよね



根拠は何も無いし

そもそも保育園入れられるかも

全然分からなかったから

1月復帰が叶うかも謎。笑




だけど実際今日までに

その書いたことどちらも叶って。



保育園はとにかく探しまくって

20件以上見学に行って

認可外も含めて

ひたすら希望だけだしておいて


そしたら

運良く12月から保育園に

いれることができて

1月から職場復帰。



そしてここに関しては

あんまり私は

何もしてないんだけど


上司から正社員へ

あがってほしいと

復帰2ヶ月頃?に

話があったんですよね



まじかキョロキョロキョロキョロ

でした、ほんとに。



で、ついでに言うと

4月から行きたかった保育園があって

そこも通えるって書いてたら

なんとほんとに叶ったし



なんか2023年

色んなものが手に入ってますびっくりびっくり




自分のこと

運はそんなによくないし

なんなら不幸が集まってくる奴だって

10代から20代前半の頃は

思ってたけど笑い泣き笑い泣き



思ったのは

自分への気持ちの持ちようが

引き寄せ力も

あげてくれるのかなぁっていうこと



手帳に書いたことが

叶う確証は何も無かったけど

でも10代の頃だったら


そもそも手帳に書くことも

できなかったと思うんです




私にはそんな幸せは

訪れないって

幸せがくることを

願ってたのに

否定していたなぁと思うから



不思議だけど

ホントの話



全部やっぱり

世の中自分次第



うまくいかないときも

うまくいくときも

全部理由は自分にある



いい意味でも

悪い意味でも



それを感じた5月初日!




いいお天気で

新しいスタートを

応援してくれてるみたいおねがいおねがい



今日もお仕事楽しんできます♡



 

それではまた!



 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ

 

 

 


 

 

\\ プレゼント配信中 //

 

自分大嫌いだった25年間・・・

こころが躍らない毎日を私は

「書く」ことでととのえました!

 

こころキラキラに過ごせる

毎日にしていくためのヒントを3つ

無料プレゼント中です♪

 

コチラに登録して

受け取ってくださいね♪