会社での会議中

なにかの話の流れで

 

私、仕事好きなんだすよね~!

って言ったら

すごいですね!!目

って驚かれました

 

 

でもそのときにふと

なんで私仕事好きなんだろうって

思ったんですよね

 

 

そしてその答えは

そこに愛があるからでした♡笑

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 

 


 

 

仕事が大好きな私。

 

今も会社でのお仕事もしながら

 

 

手帳のGAKKOのスタッフをさせていただいたり

 

この前夜な夜な開催した

企画広報スタッフすっぴんメガネミーティング♡笑

 

 

 

 

 

紗絵子さん のお仕事の

サポートをさせていただいていたり

 

 

去年の忘年会♡ 肉・・・♡

 

image

 

 

色々とお仕事を

させていただいているのですが

 

どれもぜーんぶ楽しい♡♡

 

 

 

でもそんなに仕事好きじゃないって

少し前は思ってたんですよね

特に前職で営業管理職をしてた時。

 

 

 

でね、考えてみて気づきました。

私にとって、愛を感じられるお仕事が

できる環境だったか、そうじゃないかっていうことが

楽しいの基準になっているなぁって

 

 

 

 

そもそも仕事ってなに?って聞かれたら

みなさんはなんて答えますか?

 

 

生活の為に

趣味の為に

 

いろんな意見があると思うし

どれも間違いではないけれど

 

私は仕事って、誰かを応援することだ!

と思っていて。

 

 

 

だから、誰かのことを想って

どうしたらもっといいお仕事(=応援)が

できるようになるかな

 

そんな風に考えられて

そしてそれを実行できている

って感じられることが

私にとってはすごく重要で。

 

 

前職の時は

なんだか相手のことを考えて

仕事をすればするほど

なんだか会社で浮いてるような存在になって

 

仕事の目的が

生活の為だけになったから

楽しくなかったんだなぁって。

 

 

 

 

今は、会社でのお仕事も

手帳のGAKKOスタッフとしてのお仕事も

紗絵子さんのサポートも

 

ぜーんぶ誰かの為になにができる?

を常に考えるお仕事内容だし

そしてそれを一緒に進めていける仲間がいて

 

そしてその応援の結果得られたお金を

愛しい大切な家族との生活の為に

使うことができていて・・・

 

image

 

 

愛の循環だなぁ

 

って思ったし

それを毎日無意識に感じることが

できているから

 

もう今楽しくて楽しくて

仕方ないんだなぁって

気づきましたおねがいキラキラ

 

 

 

それに気づいたら

なんだか無性に嬉しくなって

このブログを書いています。笑

 

 

世の中愛に溢れてる♡

毎日みんな愛を生みまくってるんだなぁ・・

素敵な世の中♡

 

 

 

誰かを応援してない仕事なんて

この世にはひとつもないと思うから

みなさん、毎日ほんとに

とっても尊いことをしているんですキラキラ

 

仕事楽しくないなぁって

もし思っているとしたら

 

わたしすごいって思いながら

お仕事の愛、探してみてくださいね♡

 

 

 

それでは!

今日も元気に頑張りましょう~♪

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ

 

 

 


 

 

\\ プレゼント配信中 //

 

自分大嫌いだった25年間・・・

こころが躍らない毎日を私は

「書く」ことでととのえました!

 

こころキラキラに過ごせる

毎日にしていくためのヒントを3つ

無料プレゼント中です♪

 

コチラに登録して

受け取ってくださいね♪