出会ったころは

2人とも一人で座ることも

できなかったのに

 

昨日は動き回って

てんやわんや。笑

 

 

成長したなぁ・・・




 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 

 


 

 

昨日は仲良しな

お友達ママとおでかけ♪

 

 

慣らし保育が終わった足で

そのままランチへ行って

公園に桜を見に行ってきました♡

 



 

 

育休中

2週間に1回会ってたけど

 

3月はお互い

4月からの新生活に向けて忙しく

なんと1か月以上ぶりの再会♡

 

 

だから全然話したりなかった!

 

 

大人になってから

こんなに気があう友達ができたこと

とっても幸せだなぁ・・・赤ちゃん泣きピンクハート

としみじみ感じていました

 

 

 

そんな母たちの横で

動きまわる息子ーず。笑

 

 

 

だけど出会ったころは

お座りもできなかったし

 

髪の毛だって

あんまり生えてなくて

おハゲちゃんで笑い泣き笑い泣き




 

 

でもいまは

どんどん自分で動いちゃうし

 

たくさん意思表示もするし

 

いろんな表情を

みせてくれるようになっていて






ほんとにあっという間に

成長したねぇって話しながら

じんわりする母ーず

 

 

 

不妊治療で我が子を授かった私たち

とにかく出会えたことと

無事に成長してくれることが

とてつもない奇跡に感じるし

しあわせでしあわせで仕方ない

 

 

 

頑張ってよかった

本当にそう思う

 

 

 

産まれてきてくれてありがとう♡

 

 




 

 

 

そんな息子ーずは

それぞれこの春から

新しい保育園に入る組♡

 

 

これからもどんどん

いろんな経験が待ってるね♪

 

母たちも楽しみな春なのでしたおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

我が家は本日

慣らし保育2日目!

 

今日も元気に行ってきます!

 

 

それではまた♪

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ

 

 

 


 

 

\\ プレゼント配信中 //

 

自分大嫌いだった25年間・・・

こころが躍らない毎日を私は

「書く」ことでととのえました!

 

こころキラキラに過ごせる

毎日にしていくためのヒントを3つ

無料プレゼント中です♪

 

コチラに登録して

受け取ってくださいね♪