最近始めたことがあって

それがなかなかいい♡


より毎日ご機嫌です♡

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 

 


 


始めたこと

それは


朝にその日の未来日記を書く!

っていうこと♡



これが結構よくって!おねがいおねがい



あー私こんなふうに

1日過ごしたいと思ってるんだー

って改めて

自分の大切にしたいことに

気づける感じキラキラ


そしたらじゃぁ

その大切なことを

大切にするには

どうしたらいいのかな?って


そこから考えることが出来るし

夜も日記を書きながら

大切にしたいことを

大切にできたかなぁ?って

振り返りも出来ちゃう♡




なかなかいい♡




かけない日ももちろんあるけど

ちょっとハマったので

しばらく続けてみようと思います♡




最近ちゃんと

書けない日が多かったけど

書くってやっぱり

スッキリする♡



今日の岡山はいい天気!

桜の開花も聞こえ始めて

春がやってきたかんじが

更に気分をあげてくれます🌸



今日も1日楽しみましょう♡

それではまた♩


 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ

 

 

 


 

 

\\ プレゼント配信中 //

 

自分大嫌いだった25年間・・・

こころが躍らない毎日を私は

「書く」ことでととのえました!

 

こころキラキラに過ごせる

毎日にしていくためのヒントを3つ

無料プレゼント中です♪

 

コチラに登録して

受け取ってくださいね♪