あと1ヶ月で1歳、、

嬉し寂しいーーーえーんえーん




 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 

 


 


最近毎日ほんとに

大充実してて

早起きチャレンジ

早々に終了笑い泣き笑い泣き


でもいんです!

また始めたらいいからウインクウインク




そんな今日は息子くんの記録✍️

もう11ヶ月

0歳もあと少しです、、




成長のんびりさんで

まだハイハイも満足にはできないし

甘えんぼで抱っこ抱っこで

なかなか1人で遊べなかったり


そんな息子くんだけど



でもこんな姿も今だけだと思うと

ほんとに愛しいし


とにかくとにかく

息子くんに会いたかった日々を思うと


今元気で笑ってくれてるだけで

もう母は大満足おねがいおねがい







いつもしあわせをありがとう♡



だから1歳の誕生日

楽しみすぎて

何しようって迷いすぎて

準備が進んでない母ですが笑い泣き笑い泣き



楽しい1日になるように

頑張って準備しようと思います!




月曜日ですねニコニコニコニコ

今週も楽しい1週間になりますように♡



それではまた♩

 


 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ

 

 

 


 

 

\\ プレゼント配信中 //

 

自分大嫌いだった25年間・・・

こころが躍らない毎日を私は

「書く」ことでととのえました!

 

こころキラキラに過ごせる

毎日にしていくためのヒントを3つ

無料プレゼント中です♪

 

コチラに登録して

受け取ってくださいね♪