小学生の時

やたら大きなペンケースに

大量のペンをたくさん入れて

 

お友達と手紙交換や

プリクラ交換・・・しませんでした?笑

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 

 


 

私はとにかく小さいときから

手帳とか文房具とか大好きで!

 

文房具屋さんに入るだけで

ワクワクしてたのしくて

お小遣いの大半は

ペンやかわいいメモ帳、ペンケースに

消えて行っていました笑い泣き笑い泣き

 

 

今でも文房具好き、紙すきは変わらなくて

文房具屋さんや本屋さんは

いるだけでテンションあがる空間♡

 

 

 

 

そんな今日は

私のような手帳好き、文房具好きには

たまらない会が 手帳のGAKKO で

行われますよ~!!

 

 

それがコチラ!

 

 

 

 

たまらん・・・!!!笑

 

 

参加できるのは

手帳のGAKKOメンバーさんだけ!

ではあるのですが

 

手帳のGAKKOでは

手帳にやりたいことを書いて

叶えていく人がたくさんいるから

 

手帳の相棒になる文房具も

やっぱりすごく大切!!キラキラ

 

 

私は仕事で聞けないから

アーカイブをみようかなと思っているのですが・・

 

こういう話をみんなでできる場がある!

っていうことが

とにかくたまらんのですよねおねがい飛び出すハート

 

 

手帳のGAKKO最高♡笑

 

 

これ見たらきっと

文房具屋に直行するだろうな。笑

 

 

春だし、新しい相棒をみつけに

GAKKOメンバーさんはぜひ

時間あえば覗きにきてくださいね♪

 

 

 

それではまた♪

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ

 

 

 


 

 

\\ プレゼント配信中 //

 

自分大嫌いだった25年間・・・

こころが躍らない毎日を私は

「書く」ことでととのえました!

 

こころキラキラに過ごせる

毎日にしていくためのヒントを3つ

無料プレゼント中です♪

 

コチラに登録して

受け取ってくださいね♪