3月は私の会社は年度末!

連日会議をしながら

来期に向けた振り返りや話し合いを

重ねています!

 

 

これ考えといてー!

まとめといてー!

 

そう言われることがとっても多いけど

ちょっと前は不得意だった

「考える」が、今はめちゃくちゃ楽しいです♪

 

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 

 


 

 

それはやっぱり

これがあるおかげ!

 

image

 

もう毎日何枚書いてるかなってくらい

仕事用ノートはすーぐページが減っていきます!笑

 

 

でもこれがめちゃくちゃ楽しい!笑

 

 

 

昔は考えてって言われると

 

考え方がわからないから

困ってるのに

考えてって言わないで!

 

って本当によく思ってました・・

 

 

 

でも今では

「考える」がすごく簡単で楽しくて

 

だから課題山盛りな職場ほど

楽しくなるっていう

変態現象がおきてます笑い泣き笑い泣き

 

 

 

0から1を生み出すことは

得意ではないのだけど

 

今ある見えてるものを

どうしたらもっとよくできるか

 

それを考えること

すごく好きだなぁって

日々実感していますニコニコピンクハート

 

 

 

今日もノートを開くことが楽しみ♪

 

 

 

早起きチャレンジ2日目も

無事おえることができました!

 

さて何日続けられるかな!笑

 

 

 

では今日はこの辺で♪

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ

 

 

 


 

 

\\ プレゼント配信中 //

 

自分大嫌いだった25年間・・・

こころが躍らない毎日を私は

「書く」ことでととのえました!

 

こころキラキラに過ごせる

毎日にしていくためのヒントを3つ

無料プレゼント中です♪

 

コチラに登録して

受け取ってくださいね♪