1日のはじまりの朝

 

やっぱり朝の時間の使い方

めちゃくちゃ大事!と

再認識している今日です

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 

 


 

 

ここ最近

次の日のブログを

前の日の夜に書く

 

という形でブログを

続けていたのですが・・・

 

 

今本業以外に

色々とやっていることを

子どもが寝た後にやることが多くて

 

 

なかなか夜にブログを書くことが

カンタンじゃなくなってきていたり

 

何より

にPC作業をする時間が増えると

残業しているかんじになって

ずっと仕事しとるがな笑い泣き笑い泣き

って気分になってきたので

 

 

昨日は久々に

夜に書かずに

 

今朝少し早く起きて

カタカタしています鉛筆

 

 

 

そしたらやっぱり

すごく気持ちいいーー赤ちゃん泣きキラキラ

 

 

まだ子供が夜に何度か起きるので

なかなか朝がうまく起きられなくて

朝書くのは時間がよめないな・・

と思っていたのですが

 

 

昨日夜ブログを辞めて

少し普段より早めに寝たら

 

夜中子供が起きたとしても

やっぱりなんだか朝の目覚めが

全然違うし

 

朝ブログを書くと

とにかく頭が冴えてて

めちゃめちゃ書きやすい・・・キラキラ

 

 

 

 

これ、人によっては

夜の方が・・ってことも

あるかなぁって思うのですが

 

やっぱり私は朝時間を

どう過ごせるか

めちゃくちゃ大事なタイプだ!って

再認識しましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

ゆっくり白湯を飲みながら

ブログを書いて

余裕をもって準備して・・・

 

朝が充実すると

気持ちが整うし

なにもしてないのに

今日すでに最高な1日になる

そんな幸福感でいっぱい!笑

 

 

 

 

でもこういう自分の気持ちがあがる

そんな時間の使い方

ちゃんとしていきたいなって

改めて感じたし

 

忘れないように

手帳に書いておくこと・・

これも大切だなって

しみじみ感じた朝なのでした鉛筆晴れ

 

 

 

 

これから朝ブログチャレンジ

再スタートさせようと思います!

 

更新できなかったら

寝坊したということで笑い泣き

 

頑張ってみようー♡

 

 

 

 

月曜日ですね♪

今週も素敵な1週間になりますように♡

 

 

それではまた♪

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ

 

 

 


 

 

\\ プレゼント配信中 //

 

自分大嫌いだった25年間・・・

こころが躍らない毎日を私は

「書く」ことでととのえました!

 

こころキラキラに過ごせる

毎日にしていくためのヒントを3つ

無料プレゼント中です♪

 

コチラに登録して

受け取ってくださいね♪