あれから2年経ちましたよー!

 

方眼ノート同期チャットが

ちょっと盛り上がりました♪j

 

 

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 

 


 

 

2年といっても

正確には2月末だったのだけど

 

私は方眼ノートトレーナー講座を

受講していました!

 

 

そしてその講座を受けた

すぐ後から

このブログをスタートさせたので

 

ブログも2年です♡

 

 

▼一番最初の記事

 

2年間、毎日書くことはできなかったけど

だけど私の感じたことや

経験してきたことが

たくさんたくさん

この2年間の中に詰まってる♡

 

 

 

この講座は本当に

私の人生を大きく変えてくれました

 

 

image

 

image

 

 

 

 

とにかくとにかく

とっても生きやすくなった!

 

ノートの書き方を

教える講座じゃないんですよね

 

とってもシンプルだけど

多くの人が忘れてしまっている

そんな大切なことが

 

ぎゅぎゅぎゅと詰まっていて

なぜかこの講座を受けると

それをもう忘れないし

 

忘れたとしてもすぐ戻ってこられる

そんな講座

 

 

 

不思議

ホントに魔法みたいな講座だって思います

 

 

 

 

確実に今まで受けた

どんな講座よりもナンバーワン!な講座

 

これさえあれば

他は受けなくてもいいって

そう言えるくらい

 

とにかく衝撃的な講座

 

 

 

 

2年経った今

このころの私には想像できないほど

楽しすぎる毎日を過ごせてる・・・

 

感謝しかない・・・

 

 

あの時えいやって受講を決めて

本当によかったおねがい飛び出すハート

 

 

なんだかこの時期は

初心に戻れる感じがして

身が引き締まる!キラキラ

 

 

 

今日から3月スタートですね!

春らしい気候になってきてワクワク♪

 

トレーナー3年生の1年も

楽しんで進んでいきたいと思います♪

 

 

 

それではまた♪

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ

 

 

 


 

 

\\ プレゼント配信中 //

 

自分大嫌いだった25年間・・・

こころが躍らない毎日を私は

「書く」ことでととのえました!

 

こころキラキラに過ごせる

毎日にしていくためのヒントを3つ

無料プレゼント中です♪

 

コチラに登録して

受け取ってくださいね♪