8っていう数字を横にすると

∞になりますよね

 

これなにかの形にみえませんか??

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 

 


 

 

そうです!

手帳のGAKKOのシンボルマークの蝶々!

 

 

 

 

 

今年の手帳のGAKKOでは

毎月8日は手帳のGAKKOへ行こう!

の日になりました♡

 

 

●オンのCM×●校へ行こうの

コラボ的なね・・・・笑

 

 

毎月8日はなんかしらある!笑

そんな日♡

 

企画広報でね

考えたんです

 

メンバーさんが

クラス以外で交流できたり

楽しめる場所つくれたらいいなぁってキラキラ

 

 

 

そして記念すべき第一回目はコチラ!

新入生ミーティング!

 

 

 

 

 

たのしそうー----♡♡

 

新しい場所に入ると

やっぱりあるじゃないですか

 

先にいる人たちに遠慮しちゃうし

同じような立場の人いないかなって探すこと

 

 

私はめちゃくちゃあります。笑

 

 

今は企画広報なんてやっちゃってますが

最初はこのコミュニティの人

あわんわーと思ってた張本人ですし。笑

 

 

だけどいろんな知り合いや

話せる人が増えていくと

意外とここ楽しいぞ!!!ってなってきて

今では完全に生活の一部な場所飛び出すハート

 

 

やっぱり何事もご縁♡

同じ新入生同士なら

話せることもきっとたくさんあるはず♡

 

 

ホームルームは

先輩ばっかりで

実はビビッてました!!!!!

って人もぜひ遊びにきてください!笑

 

 

 

私は仕事で参加できないのが残念ですが・・

企画広報からもサポートで

えりちゃんが参加してくれるので

 

話すことないかもーとかも

心配しなくて大丈夫です♪

 

 

 

詳細はぜひ

手帳のGAKKOのブログからも

チェックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ

 

 

 


 

 

\\ プレゼント配信中 //

 

自分大嫌いだった25年間・・・

こころが躍らない毎日を私は

「書く」ことでととのえました!

 

こころキラキラに過ごせる

毎日にしていくためのヒントを3つ

無料プレゼント中です♪

 

コチラに登録して

受け取ってくださいね♪