このまえの日曜日に

息子君はじめての

動物園デビューしてきました!

 

 



 

 

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 

 


 

 

この前お友達家族と

動物園に行ってきました♪

 


これは動物園前のランチの様子



 

 

息子君初めての動物園!

私の実家の犬には

ビビりまくりの息子君だから

 

どうかなーと思っていたけど

 

 

 

どの動物をみても

特に怖がる様子はなくて

 

初めて見るいろんな生き物を

じぃー--と

興味深く見つめていました目

 






 

 

初めてみる動物たち

どんなふうに見えてるんだろう・・

 

息子君がみている世界を

ちょっとのぞきたくなりましたにっこりクローバー

 

 

 

毎日が新鮮で

ドキドキワクワクが

いっぱいなんだろうなぁ・・おねがいキラキラ

 

 

 

 

毎日なんとなく生活していると

そんな子供のころの感覚なんて

どんどんなくなっていってしまうけど

 

私はどんどん赤ちゃんに

還っていきたい

 

自分自身に還っていきたいって

思っているから

 

息子君はある意味

私の先生ニコニコクローバー

 

 



 

自分の好きがたくさん溢れる

そんな毎日にしていきたいし

人生に死ぬまでワクワクしていたい飛び出すハート

 

 

そんな毎日を教えてくれる

息子君に感謝なのでしたにっこりピンクハート

 

 

 

今日も一日

ワクワク楽しく過ごしましょう♪

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ

 

 

 


 

 

\\ プレゼント配信中 //

 

自分大嫌いだった25年間・・・

こころが躍らない毎日を私は

「書く」ことでととのえました!

 

こころキラキラに過ごせる

毎日にしていくためのヒントを3つ

無料プレゼント中です♪

 

コチラに登録して

受け取ってくださいね♪