一兆分の一の確率

 

なんて尊くて

奇跡的なことなんだろう

 

思わず涙が目に浮かんできました

 

 

image

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 

 


 

 

最近空き時間に

息子君と録画したドラマを見ていた時

 

産婦人科の先生が主人公の

ドラマだったので

出産のシーンがあって

 

その出産にたちあった

産婦人科の先生が言ってた言葉

 

 

 

世界中の人たちの中で

1組のカップルがであう確率

 

そこから

そのカップルの命の源が

出会う確率を掛け合わせると

 

子どもが生まれる確率は

一兆分の一の確率なんですよね

 

 

もうその言葉を聞いた瞬間

涙がとまらなくて

 

そっかぁ

そんなにそんなに奇跡的な確率で

今ここにいてくれるんだねって

 

息子君を見てまた涙笑い泣き笑い泣き

 

 



 

 

 

すごくないですか??

 

自分自身もそうだし

親だって

友人だって

 

会社で会うすべての人が

そんな確率の中で

この世に産まれてきてるって考えたら

 

この世は奇跡の塊・・

 

 

 

そんな奇跡の中で受けた命

最高に大切にして生きなきゃって

なんだか身も引き締まりました・・

 

 

自分がこの世に生まれた使命を

たくさん全うして

命を燃やし切って

生きていきたいし

 

息子君にも、命をとにかく

大切に燃やして

全力でこの世で遊んでほしいなって

思いましたおねがいキラキラ

 

 

 

金曜日!

今日も命を燃やして

全力で生きましょう!

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ

 

 

 


 

 

\\ プレゼント配信中 //

 

自分大嫌いだった25年間・・・

こころが躍らない毎日を私は

「書く」ことでととのえました!

 

こころキラキラに過ごせる

毎日にしていくためのヒントを3つ

無料プレゼント中です♪

 

コチラに登録して

受け取ってくださいね♪