オンラインでのコミュニケーションが

主流になってきていて

とっても便利だけど

 

やっぱりリアルはいいな♡

そう感じた昨日でした♪

 




 

 

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 

 


 

昨日は手帳のGAKKOで

今年1年一緒に過ごしてきた

クラスメート(というか担任)の

あいりさんが

 

岡山にくる!ということで

岡山にいるクラスメート集合しました♡

 

 

写真右から2番目があいりさん


 

 

あいりさん

ここ最近の変化がすごくって

 

爆速でいきたい未来へ

歩いている人なので

ぜひこちらも見ていただきたいのですが

 

 

▼あいりさんのインスタ

https://www.instagram.com/mydream_createdate/?hl=ja

 

 

 

なんと今回

わざわざ埼玉から!

岡山まで!

来てくださいました!

 

 

明日から高松に行かれるということで

わざわざ岡山に寄ってくださることが

とっても嬉しい♡

 

 

 

リアルで会うのは

初めましての方もいて

 

ワイワイいろんなお話をしました♡






 

月に一度オンライン上で集まって

話はしているけど

 

やっぱりリアルで会って話すのは

オンラインより最高に楽しい♡

 

 

 

 

一緒に走ってきたこのクラスメンバーも

12月のホームルームで最後・・!

 

手帳のGAKKOは毎年

クラスが変わるので

来年も一緒になるかもしれないし

別々かもしれないし

 

これは蓋をあけてみないと

わからないし

 

別だとしても同じコミュニティには

いるわけだから

完全なるお別れではないのだけど

やっぱりちょっと寂しい・・・えーんえーん

 

 

 

でも毎年いろんな方が入ってくるから

グループとかなく

全ての人が平等に楽しく♡

 

まさに手帳のGAKKOの校訓である

人にやさしく、じぶんにやさしく

をかなえる為の仕組みなんですよね♪

 

 

 

私も手帳のGAKKO来年で3年生!

毎年初めましての方と

クラスメートになっているけど

 

毎年優しくて素敵な人たちしかいないという

なんとも素晴らしいコミュニティ・・えーんえーんキラキラ

 

 

 

全国いろんな場所に

いろんな方とのつながりができて

生活に彩りが増えました♪

 

 

 

 

そんな手帳のGAKKO

現在新規入学者さん募集中です♪

 

▼詳細はこちら

 

 

 

手帳のGAKKOの雰囲気が味わえて

めちゃくちゃ楽しい!と評判の

体験会も実施中です♪

 

 

 

 

 

気になる方はお申込みはコチラから♪

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ