自分らしくって深い

 

そして自分らしくを追及していると

やっぱり周りに自然と

そういう人が集まっていくんだなぁ

 

繋がるんだなぁって

 

鳥肌が立ちました!

 

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 

 


 

 

 

こちらの紗絵子さんのブログを読んで

深すぎる!!って思ったので

思わずリブログキラキラ

 

 

このね

紗絵子さんのブログに登場している

八木さん・・!!

 

もうびっくり!

私が読んで大興奮した本の著者さん!

 

 

 

本当にわかりやすくておもしろい本で

読む手が止まらな過ぎたし

 

 

頭がぱかーんってした

そんな一冊だったのですけど

 

 

この人すごいなー!

話してみたいなー!

って思っていたら!

 

紗絵子さんが会われている!爆

 

 

またまた興奮しました。笑

 

 

 

この本を読んだだけでも

八木さんのすごさって

めちゃくちゃ伝わるから

 

ご本人に会って実際に話をした

紗絵子さんの衝撃は

さぞすごかったんだろうなと

羨ましいってなっています。笑

 

 

 

 

そしてそんな八木さん

やはりお話される言葉が

深すぎ問題、、、真顔真顔キラキラ

 

 

自分をほっとく

 

 

これってわが子や旦那さんを

ほっとくことより

断然カンタンじゃないことかもって思います

 

 

やっぱり誰しも

自分が一番かわいいって

思ってると私は思っているので

 

 

自分のこと嫌いって人もいるけど

でも好きになりたいって気持ちは

少なからずあるだろうし

常に意識が自分に向いてるから

嫌いだと思うわけで

 

結局自分に興味ツンじゃん

って私は思っています

 

 

 

そんな一番かわいい自分を

傷つけたくないし守りたいから

どうしても言い訳して

できない理由って探しがちに

なっちゃうと思うんですよね・・・

 

 

私もたくさんそういう経験あります

今だってそんなことたくさん!

 

 

でもまずはほっとく

ただただ好きを感じる

 

 

自分らしさって

そこから始まる気がするから

 

 

ライフルタイリングの考えに

通じる部分がたくさんあるなって思いました

 

自分らしさを追求している

すごい人たちってやっぱりすごい・・

(語彙力)

 

 

そして自分らしさを追求していける

ライフスタイリングの世界は

やっぱり素晴らしいなー!

って思ったのでしたニコニコキラキラ

 

 

 

 

そんなライフスタイリング講座!

久々に1月に開催しようかなと

思っています!

 

今モクモク準備中なので

また詳細こちらでお知らせしますね♪

 

 

それではまた♪

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ