岡山城へお散歩にいったって

タイトルに書いてますが

 

お城の中には入ってないし

近くの広場までも行ってませんでした!笑

 

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 

 


 

 

先日お友達とおでかけ♪

 

 

11月の初めに

岡山城のリニューアル工事が終了したらしい!

ということで、後楽園へお散歩をしに

行ってきましたー!

 

 




 

一緒におでかけしたのは

なにかと共通点の多いママ友ちゃんなのですが

 

なんと100日祝いで子供に着せた

袴ロンパースもたまたま一緒で!目

 

 

お城に行くし着せちゃおうということで

着せていきました♪

 




 

 

100日祝いの時は

少しだけでていた足が

しっかり出てていて成長を感じました・・

 

 

 

お天気もすっごくよくって

紅葉もしていたので

たくさんお友達と写真を撮り合いっこ♪

 

 










 

地元だとなかなか後楽園って

お散歩に行くスポットではないけど

たまに行くとすごくいいな・・!!

って思いましたおねがいキラキラ

 

 

またまた心落ち着く

素敵スポットを見つけてしまって

嬉しい気持ちになりました♪

 

 

こういう心が動いたことは

ちゃんと記録して残しておこう鉛筆にっこり

 

 

 

 

そんなこんなで(?)

11月が終わって12月がスタートですね!

 

今年も残り1ヵ月!

今日から息子君は保育園デビューで

私もやることがたくさん!な

充実した1か月になりそうなので

 

2022年最後まで楽しんで

過ごしたいなと思います♪

 

 

みなさまにとっても

素敵な1か月になりますように♪

 

それではまた♪

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ