手帳好きさんあるあるだと思うのですが

手帳の中身見たり

手帳をデコする動画みたりって

 

絶対好きですよね?♡

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 

 


 

 

本日はこちらのライブが

あるのですー!♡

 

 

 

ここゆる手帳のmiyuさんと

手帳のGAKKOの真季さんの

手帳タイムLIVE♡♡

 

ここゆる手帳、みなさんご存知ですか?

 

 

私は手帳名を

聞いたことあるなぁくらいだったのですが

 

先月神戸で行った

手帳総選挙で実物を拝見して

すんごいかわいいし

すんごい素敵な内容って思いましたおねがいキラキラ

 

(語彙力。笑)

 

 

 

びっくりなのですが

元々miyuさん、手帳を書くことが

なかなか続かない人だったんだそうです!

 

 

そんなmiyuさんだからこそ

作ることができた手帳なのかなと思うので

気になる方はぜひ

手帳もチェックしていただきたいのですが

 

 

このLIVEは

実際に手帳をデコしたり書いたりを

ライブ中継でしていく!

というものなので

 

もう豪華がすぎるえーんキラキラ

 

手帳好きさんにはたまらないLIVEです!

 

 

 

 

手帳のGAKKOの校長真季さんは

手帳のGAKKOメンバーさん

皆が認めるデコ上手さん♡

なので

もう本当ワクワクがとまらないだろうなぁ・・・ラブ飛び出すハート

 

 

 

こちらのLIVE

こちらのインスタアカウントから配信されますので

ぜひフォローしておいてくださいね♪

 

https://www.instagram.com/techo.hiroba/?hl=ja

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ