まだまだ先だと思ってたのに・・

気づけば10日を切っていて驚きました!

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 

 


 

 

 

以前こちらのブログでも

何度かご案内しているこちらのイベント

 

 

 

 

気づけば来週に迫ってまいりました!

 

 

このイベントの中で

こちらの講演会が予定されているのですが

 

 

 

image

 

お席にまだ空きがあるようです♪

 

 

申し込もうと思って忘れてた!

という方!

 

こちらからお申込みくださいね♪

 

 

 

私も当日とっても楽しみ♡♡

 

 

こちらのイベントは

無料でご参加いただけます♪

 

 

普段岡山なんて

行く機会ないでしょうから!笑

 

県外の方はこの機会にぜひ♡

 

 

ちなみに岡山の倉敷は

手帳好きさんに嫌いな人はいないであろう

マスキングテープで有名な

カモ井加工紙さんの本社もある場所なので

 

おっしゃれーなマスキングテープの旅も

できちゃいますよ♡♡笑

 

 

いろんな手帳好きさんに

楽しんでいただけるように

当日に向けて準備中なので

 

ぜひぜひご都合合う方は

お越しくださいね♪

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ