動くぞー!

とスイッチが久々に入りました!キラキラ

 

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 


 

 

 

昨日は夜に

とある学びの動画を見ていて

 

あ、やろう

ってスイッチが入りました!

 

 

私って結構

スケジュールたてたり

その通りに行動することが得意で

決めたらやれるタイプなのですけど

 

 

でもその決めるまでが

結構長いタイプでもあって笑い泣き笑い泣き

 

 

 

うだうだとあーでもない

こーでもない

って考えちゃうんですよね・・

 

 

そんな時間あったら

その間にやりなよって

感じなんですけど笑い泣き笑い泣き

 

 

でもそんな私が

すぐにやろうって動けるようになるのには

パターンがあって

 

そのひとつが

誰かと一緒にやるっていうこと

 

 

 

昨日の学びの動画も

私一人ではなくて

一緒に頑張っている仲間が何人かいて

みんなやろうってなっているから

 

あー--私もやろう!

って動けるんですキラキラ

 

 

 

この自分を動かすためのパターンって

人それぞれ違うと思うんですけど

 

私はやっぱり

誰かと一緒の方が頑張れるニコニコキラキラ

 

 

ということで

昨日早速少し動いてみました!

 

 

やろうってなったら

色々とやりたいことが出てきた。笑

 

 

一気にはできないから

整えていこうと思います♪

 

手帳でやること整理しよう♪

 

 

 

今日は土曜日ですね♪

みなさまも素敵な1日をお過ごしください♪

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ