え!?それも一緒!?

 

毎回話す度に新しい共通点があって

本当に鳥肌たちまくってます

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 


 

 

この前、ママ友とランチへ♡

 



 

 

不妊治療クリニックが一緒

産院も一緒

月齢1ヵ月違いの同い年息子




 

何かと共通点が多い

最近知り合ったママ友

 

 

1ヵ月くらい前に初めて会ってから

何度かランチに行ってるけど

 

話す度にどんどん共通点がでてきて

本当に毎回運命感じまくっています。笑

 

 

 

私は基本、女性の群れが得意じゃないし

お世辞も言えないし

まず人と仲良くなるのが得意じゃないので。笑

 

 

ママ友なんて絶対できないと思ってたけど

共通点が多いこともそうだけど

このママ友とはなんでも気軽に話せるんですよね

 

 

悩みって基本

誰かに相談したとしても

自分で決めることだから

あんまり相談しすぎてもなぁって

思う私がいるんですけど

 

そんなこともあまり気にせず

話せてとても居心地がいいのです・・キラキラ

 

 

 

このかんじ、どこかでも感じてるなと思ったら

手帳のGAKKOでした!ちょうちょ

 

 

 

 

 

好きなことを堂々と好きと言えるし

やりたいことをやりたいと言える

 

それはこのコミュニティにいるすべての人が

とってもあったかくて優しいから

 

 

みんながそれぞれ

1か月に1回集まって

いろんなお話をするんだけど

 

本当に普段生活している中では

出会えないいろんな年代や職業の方がいて

 

私の世界は本当に広がりましたキラキラ

 

 

この場所があるから

別の場所でなにかあっても

大丈夫!

 

そんなおまもりみたいな場所ですニコニコ

 

 

 

大人になると

なかなか自分のことを話す場所ってないし

話すとしても中身や伝え方を

選んだりしがちだと思うんですけど

 

やっぱり好きなこともやりたいことも

もっと口に出して話して

どんどんかなえていく方が

人生キラキラすると思うんですよね♪

 

 

 

それができる場所が手帳のGAKKO♪

 

名前のとおり、手帳好きな人も多いので

そこも私の中では嬉しいポイント♪

(もちろん手帳を持ってなくても入れます♪)

 

 

この手帳のGAKKO

新入生さん募集をスタートしています!

 

手帳のGAKKOに入れるのは

1年間の中でいまだけ・・!

 

 

気になる方はこちらから

お申込みを♪

 

 

 

11月中にご入学で

嬉しい特典もついてきますよ♪

 

来年どんな方と

出会えていくのかなあって

今からワクワクです♪

 

 

お待ちしてまーす♪

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ