人生を自分らしく生きている人は

やっぱりみー-んな

いうことが一緒なんだなぁ

 

ってしみじみ感じました

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 


 

 

昨日の夜はコチラを視聴しました!

 

 

 

豪華だったー--赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きキラキラ

素敵だったー--赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きキラキラ

 

 

小中澤さんのお話は今回

初めてお伺いしたんですが

 

なんだかいい意味で

とってもナチュラルな方でした!

 

 

話されることが全て着飾ってないし

自分自身とたくさん向き合って

自分軸を生きている

 

まさにライフスタってて

 

 

たった1時間ほど

画面越しにお話をお伺いしただけだったけど

一瞬で好きになりました!キラキラ

 

 

 

時間に対する考え方にも

すっごく共感できる部分も多くって

もううなずきが止まりませんでした!

 

 

 

そしてお話を聞いていて感じたのは

 

 

大事なことはやっぱり

全部自分の中にあるということ

 

 

そんな自分の中にあるものに

ちゃんと向き合って

深めていけるのが手帳

 

 

 

最近手帳開発者さんたちのお話を

お伺いする機会がとても多いですが

みなさん口を揃えてそうおっしゃいます

 

 

でも本当にそう

 

 

 

書いていくことで

自然と「自分」が蓄積されていくから

 

見えてなかった自分が

見えてきたりするんですよね

 

 

そしてやりたいことが見えていくし

どうしたらいいかなって

これもまた書いて考えていけるから

 

 

だから手帳はやめられないお願いキラキラ

 

 

手帳って本当に奥が深いキラキラ

 

そしてこんな素敵なライブが聞ける

手帳のGAKKOにいてよかった赤ちゃん泣きラブラブ

 

 

アーカイブも残ってますので

ぜひこちらから登録して

ご覧くださいね♪

 

 

※合言葉は「じぶんにやさしく」

※女性限定です

 

 

そして手帳のGAKKOは

現在新規入学も受付中♪

気になる方はこちらから♪

 

 

 

私も手帳を使って

もっともっと自分を深めることを

楽しもう♡

 

来年の手帳のGAKKOは

そんなことをみんなで

もっと楽しめそうなので

今からワクワクです♪

 

素敵な夜だったー♡

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ