いやー--昨日は

とっても豪華な一日だったのですが

 

今日はまたまた豪華な

一日になりそうです!キラキラ

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 


 

 

昨日は私が所属する

手帳のGAKKOプレゼンツで

こちらのライブがありましたー!

 

 

 

 

お昼も夜も・・・

手帳好きにはたまらないライブ・・・

 

 

どちらのライブも

そんなお話ここで聞いちゃって

いいのですかー!?ってこととか

 

めちゃくちゃいい話ーおねがいおねがいキラキラ

って内容ばかりで

 

 

もう手帳好きさんにはぜひ

見ていただきたいー!

 

 

▼こちらからアーカイブ視聴できます!

https://www.instagram.com/techo.hiroba/?hl=ja

 

 

 

 

そんな豪華な昨日だったのですが

今日もとっても豪華でして・・えーんキラキラ

 

 

今日はコチラ!

 

 

 

豪華ー--赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きキラキラ

 

 

こんなに豪華でいいんでしょうか・・

 

実は私も今年は

こちらの手帳を使わせていただいているので

お話とっても楽しみです♡

 

 

 

FOCUS EiTO手帳の考案者の
小中澤貴子さんに

 

・人生を整えるとは?
・自分に向き合う、とは?
・手帳のこだわりとは?

 

こんな内容をインタビューするみたいです!

 

 

ワクワクキラキラ

 

 

手帳のGAKKOの無料facebookに

ご登録いただければ

LIVE視聴も可能ですし

 

ZOOMにログインしての参加も

可能になっております!

 

 

ぜひこちらからご登録くださいね♪

 

 

※合言葉は「じぶんにやさしく」

※女性限定です

 

 

 

こんな豪華な方々にお越しいただいて

お話を聞ける機会のある手帳のGAKKO

 

入っててよかった・・・お願いキラキラ

 

手帳好きとしては本当に

とっても素晴らしいコミュニティです・・・!

 

 

現在新規入学も受付中♪

気になる方はこちらからご確認くださいね♪

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ