海の風にあたったり

観覧車に乗ったり

 

行きたかったお店に行って

食べたいものを食べたり

 

 

ここ数日間

ライフスタってました♡

 

 

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 


 

 

先週はちょっと長めに

旦那さんの実家へ

帰省しておりまして

 

完全にブログも

お休みしておりました昇天昇天

 

 

 

毎回旦那さんの実家なのに

自分の実家なの?っていうくらい

リラックスして過ごさせてもらえていて

本当にありがたい・・・えーんえーんキラキラ

 

 

旦那さんの実家は

とっても私の理想の家族に近くて

 

 

みー-んなとっても仲がいいし

とにかくあったかくて

家族LINEもあって

たわいもない話を

送り合うようなそんなご家族おねがいおねがいキラキラ

 

 

 

私がずっとほしかった

あったかい家族がそこにはあって

 

そんな家族の一員として

帰ることができるのが

ほんとうに幸せだなぁと

 

何度も帰ってるけど

帰るたびに毎回思うのですお願いキラキラ

 

 

 

旦那さんにとっては

当たり前なんだろうけど

 

私には本当に

家族が仲良しって

全然当たり前じゃなかったから赤ちゃん泣き

 

 

今回も帰省中

毎日感謝が止まりませんでしたお願いお願い

 

 

 

実家ばかりだとあれでしょうということで

京都にわざわざホテルをとって

リフレッシュに付き合っていただいたりもして

 

ずっと行きたかった

京都のおそば屋さんに行ったり

 



 

黒いわらび餅(京都では常識みたい)を食べて

わらび餅の概念が大きく変わったり

 



 

 

楽しかったし

感謝しまくりだし

素敵な数日間♪

 

 

当たり前のことを

当たり前にしないことを

大切にしよう!って思います!

(ややこしい)

 

 

息子くんもたくさんかわいがってもらえて

嬉しそうでした♪

 



 

 

 

 

よかったね♡

 

 

だいぶゆっくりしたので

また今週からも頑張れそうです♪

 

やることモリモリたまってるぞー!キラキラ

 

 

みなさんも素敵な1週間を♪

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ