スマホをほとんど見ないで

ちゃんと顔を見て話をする


久々にゆったりした時間を過ごしました

 

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 


 



昨日から

旦那さんの実家へ

帰ってきております!



おばあちゃんの一周忌とあわせて

少し長めの帰省


最近イベントに向けた諸々で

頭もスマホの中も

慌ただしかったけど


昨日は久々に

ほぼスマホも触らず


家族との時間を満喫しましたキラキラ




いとこのお姉ちゃんたちと

息子くんが

仲良く触れ合う様子を見たり


ちょっとおでかけして

旦那さんの服を買ったり


夜ご飯をみんなで食べたり


誕生日をお祝いして

ハッピーバースデーを歌って

ローソクを吹き消したり




意識的にスマホを触らず

頭を休めて

家族に集中する時間


もっと大切にしよう

意識的にとろう



そう思いました!!




慌ただしいのが割と好きで

ついついハマって

仕事をしてしまうし


そんな中でも

家族との時間は意識してたつもりだったけど


徹底的に集中する日を経験して

合間合間じゃなくて

全集中する


スイッチを完全にいれかえることが

なんだか心地よかったし

大切にしたいと思ったから




普段してないことを

意識的にしてみることで

みえることもあるなぁと思ったのでした照れ照れ



そんな今日も家族時間祭り!

デジタルデトックスして

楽しみます♡

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ