明日のことが忘れられない♡

 

なんて素敵な言葉なんだろうって

じーんとしてしまいました

 

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 


 

 

 

昨日はこちらの2日目でしたー!

 

 

 

昨日のテーマは

未来につながる秘密について

 

 

大人になるとどうしても

過去の経験から

未来を見てしまいがちになりませんか?

 

 

前にこうだったから

あの時こうだったから

 

まだ起きていない未来を

過去のことから決めつけて

描くことをやめてしまって

 

 

だからどんどん未来が見えなくなってしまう

 

 

目標なんてないし

夢なんてないし

 

そんな状態になってしまう

 

 

 

でもせっかくの一度きりの人生

ワクワクしたいかしたくないかって聞かれたら

やっぱりワクワクして楽しく行きたくないですか??

 

 

それにはやっぱり

未来をキラキラ描ける心が必要だって

思うんですよね

 

 

でももうそんなやり方

忘れちゃったよ

 

 

そんな方こそ

いやほとんどの方があてはまると思うので

昨日のセミナーぜひ聞いていただきたいです・・

 

 

 

過去のことが忘れられない

 

ていう毎日より

 

明日のことが忘れられない♡

 

って未来にワクワクできる

そんな毎日にしたいって

きっと思えるはずだし

 

楽しい未来を想像して

ワクワクできるはずだから♪

 

 

 

見逃したという方は

ひとつだけアーカイブを見られる方法があって

それが手帳のGAKKOへ入学すること!

 

▼手帳のGAKKOの詳細とお申込みはこちらから

 

入学するとアーカイブをご覧いただけます♪

 

 

そしてこちらの講座!

本日がいよいよ最終日!

 

こちらは今からでも参加間に合います♪

 

本日21:30までに手帳のGAKKOの

公式LINEへご登録いただければ

参加URLが受け取れますので

こちらからぜひご登録を♪

 

https://page.line.me/?accountId=221visvu

 

 

1日目と2日目に参加できていない方も

大丈夫な内容なので

少しでも気になったら飛び込んでみてくださいね♪

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ