振り返りにコツがあるなんて

目からウロコー!!!!目キラキラ

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 


 

 

 

昨日はこちらの1日目でしたー!

 

 

 

昨日のテーマは

過去の正しい振り返り方

 

 

振り返りってみなさんされますか?

 

会社や学校で

振り返りをしましょうって言われること

たくさんあったかと思うんですけど

 

 

よくよく考えると

振り返りの仕方って

教えてもらったことないですよね?

 

 

私も今まで自己流で

振り返りをしてたんですけど

 

昨日は具体的に

そのやり方をお伺いして

 

もうなるほどの連続で

メモがとまりませんでした・・!!!キラキラ

 

 

 

本当に有料級のお話ばかりで

私は昨日司会をさせていただいたんですが

完全にただの参加者と化していました。笑

 

 

セミナーが終了したころには

気分もとってもハッピーになった

そんなセミナーおねがいおねがいピンクハート

 

もうとってもおすすめです!

 

 

1日目聞き逃した・・・

という方も

 

手帳のGAKKOに入学すれば・・

録画がもらえますえーんピンクハート

 

 

更にさらに・・

この講座の感想をSNSでシェアすると

素敵なプレゼントももらえますえーんえーんピンクハートピンクハート

 

 

更にさらにさらにー--!

3日までに申し込みをされた新入生さんは

理事長の個人面談で

手帳のGAKKOに自分があっているかどうかを

きいていただける特典もついてきますー--!!

 

 

えーんえーんピンクハートピンクハート

 

 

 

すごいですよー!

 

今から申込いただければ

本日の夜の講義は間に合いますので

ぜひ!

ご都合合う方はご参加くださいね♪

 

講座のURLは手帳のGAKKOの

公式LINEからも受け取れますので

こちらからぜひご登録を♪

 

https://page.line.me/?accountId=221visvu

 

 

 

▼手帳のGAKKOの詳細とお申込みはこちらから

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ