最初から涙、涙で、、、

とっても素敵な時間を過ごしました✨

 

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 


 

 

 

土曜日の夜は

紗絵子さんの生誕祭へ♡

 





だーあゆちゃんとぱんまゆさんにも

初めて会えました♡

 

 

私はスタッフとして

参加をさせていただいたんですが

 

本当にとっても素敵な時間を

過ごさせていただいて

 

スタッフとして携われたことが

しあわせだなぁと感じた

2時間でした

 

 

 

 

この日のお昼には

紗絵子さんと佳代さんの

トークショーがあって

 

普段は聞くことのできない

起業してからの

辛かった経験なんかも

聞いていたので

 

 

余計にじー-んと・・・

 

 

 

あれだけ苦しい時間も過ごしてきて

そして今があって

 

紗絵子さんの周りにいる人は

本当にあったかくて素敵な方ばかりで・・

 

でもきっとそれは

紗絵子さんが

 

自分を信じて

自分らしく生きてこられたからで

 

 

自分らしく生きてると時に

失敗もたくさんするし

むしろそんなことの方が

多いのかもしれないけど

 

 

だけどその分どんどん心が磨かれて

より一層輝きを増すんだろうなって

 

だから紗絵子さんは愛されるし

周りにもそんな素敵なひとばかり

あつまるんだろうなって

 

 

そう思いましたキラキラ

 

 

 

 

だから私も自分らしく

40代に向かって進んでいきたいなピンクハート

 

 

紗絵子さん改めて

本当におめでとうございます♡

 

 

そしてこれからもよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ