なんとか無事に(?)

終わりましたー!


 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 


 

 

昨日は初めて

インスタライブのホストをしました・・!キラキラ

 

 

まずライブの始め方も

わからなかったから

 

Google先生に

尋ねるところから始まり。笑

 

 

でも実際始めると

ボタンどこだったっけ?

ってなって焦ったり。笑

 

 

 

そんなドキドキの初めてライブは

こちらのイベントに向けた

出店者さんとのライブでした♡

 

 

 


▼イベント詳細はこちら


 

アーカイブ残したつもりが

残ってなかったのですがえーんえーん

 

 

これから当日に向けて

出店者さんと順番に

ライブをしていく予定なので

お楽しみに♡♡

 

 

こちらのアカウントから

視聴可能なので

ぜひフォローしてくださいね♪

 

 https://instagram.com/techo.hiroba?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ