なんて豪華なんだー!!

もうドキドキが止まりません・・!!

 

 

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 


 

 

先日から何度か

こちらのブログでもご紹介させていただいている

11月23日に開催されるリアル手帳イベント

 

手帳ひろば

 

 

 

実際に手帳とその開発者さんにとお話して

自分の来年のパートナー(=手帳)を

見つかるかもしれないこのイベント♡

 

 

開発者さんに会えるというだけで

めちゃくちゃ豪華なのに・・・

 

 

更にさらに!

手帳業界で人気すぎる方々の

講演会もあるのですー---!!!!

 

 

👏👏👏

 

 

なんて豪華な顔ぶれ・・・




 

 

講演会はイベント中に立って

聞いていただくこともできるのですが

座って聞いていただけるようなお席も

ご用意いたしましたー!

 

 

そのお席の予約が

昨日から始まっております!

 

 

 

 

手帳マニアにはたまらない!

特別な講演会なので

ぜひ!気になる方はお早めに♡

 

 

▼ご予約はこちらから♪

https://forms.gle/D5FM1vWZXn5AbYsu9

 

 

私は当日スタッフとして参加するのですが

スタッフなのにとっても楽しみにしています!笑

 

ぜひ一緒に聞きましょう~♪

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ