毎年秋ごろからソワソワして

意味もなく文房具店に入って

 

何時間でもその場にいれるくらい

 

とにかく手帳や文房具が

大好きな私ですが

 

 

そんな人にはたまらないイベントが

なんと!岡山で!

 

開催決定ですー!♡♡

 

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 


 

 

小学生の時から

とにかく書くことが大好きだった私

 

 

テスト前に勉強計画を立てることも

好きだったので

 

手帳は自然と中学生くらいから買って

色々と書き込んでいました♪

 

 

 

 

そんな私が手帳のGAKKOに入って

いろんな人と話をする中で

 

 

そんな手帳があるの!?

 

え、その手帳ほしい!!

 

 

そんな風に思う新しい手帳に

たくさん出会って

 

そもそも使う手帳の種類も

増えていっている

そんな状況ですが

 

 

 

私が手帳のGAKKOに入って

初めて知った手帳も!

今年初めて販売された手帳も!

 

たくさんの手帳が

その開発者さんと一緒に

岡山に大集合するイベント

 

 

それが

手帳ひろばちょうちょ

 

 

▼詳細はコチラ

 

 

私はこちらのイベントの

運営スタッフとして

お手伝いさせていただいているのですが

 

 

準備段階からもう

とっても楽しい!!ラブラブ

 

 

こういう手帳のイベントって

首都圏で行われることが

とっても多いから

 

岡山で行われるというだけでも

とってもレアなのに

 

とにかくゲストが

豪華!豪華!豪華ー-えーんえーんキラキラ

 

 

 

11月23日

ぜひご都合合う方は、岡山へ♡♡

 

 

こちらの手帳ひろばの情報は

手帳のGAKKO公式LINEからも

ご案内がいきますので

 

気になる方はぜひ

ご登録くださいね♪



 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ