もうやっぱり大好き!!

文房具&手帳!!

 

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 


 

 

昨日はこちらの

ライブがありましたー!

 

 

 

 

もうね

めちゃくちゃ楽しかったです!

 

 

私はこちらのライブで
人生初司会を務めさせていただいたのですが

もうそんなことは忘れるくらい

 

とにかく楽しかったラブラブ

 

 

 

やっぱり好きを話すって

最高に幸福度増しますね

 

とってもいい気分で一日を

終えることができました♡

 

 

 

好きを話すのも

好きを話している人の話を聞くのも

とってもしあわせになるから

 

 

そういう場所があることに

改めて感謝もした夜になりました♡

 

 

それにしても

 

システム手帳って

なかなか使いこなせない気がして

まだ手にしたことがなかったのですが

 

ほしくなりましたよね。笑

 

 

 

もうとにかく沼!!

ハマるときっと終わりなく

ハマり続けていくんだろうなぁキラキラ

 

 

そんな森本さんが作られている

システム手帳のHPはこちらです♪

 

 

 

 

かわいいものがたくさん♡

新商品も出たばかりらしいので

ぜひ気になる方はのぞいてみてくださいね♪

 

 

 

今日は土曜日。

早速昨日聞いたかわいい文房具を探しに

文房具屋さんにお散歩でもいこうかな

と思います!笑

 

 

それではまた♪

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ