私は手帳が大好きだけど

今だ使ったことのない

手帳のタイプがあります

 

 

それが

システム手帳!

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 


 

 

システム手帳って

自分の好きなように中身をアレンジできるし

気分によってカバーを変えたりもできるし

 

めちゃくちゃ憧れはあるのだけど

中身の自由度が高すぎて

どれを入れよう!!って悩んでしまって

 

中身を決めきれずに

なかなか手を出せずにいる手帳なんです・・・

 

 

でもシステム手帳の可能性って無限大!!

使ってる人はどんな風に使ってるのか

とっても興味があるのですが

 

 

そんなシステム手帳を開発している

メモリストさんという会社があって

 

みなさんご存知ですか?

 

▼メモリストさんHP

 

 

 

見ているだけでテンションがあがる

素敵なデザインのものばかり・・・キラキラ

 

且つ、かゆいところに手が届く!!

と思わず言いたくなるアイデアが満載の

豊富なリフィル・・・キラキラ

 

 

HPをみているだけで

とっても楽しいのですが

 

そんなメモリストの代表である

森本百恵さんをお招きして

手帳のGAKKOで

ライブをすることになりましたー!ラブラブ

 

 

 

そう!それが今夜なのです♡

 

 

21:00~

手帳のGAKKOの無料facebookに

ご登録いただければ

だれでも視聴可能です♪

 

聞きたい!!

という方はぜひ

こちらからご登録くださいね♪

 

 

 

 

※「合言葉は自分にやさしく」です
※女性限定のグループとなっております

 

 

そして私はこちらのライブで

人生初司会をさせていただきます!

ドキドキ・・・キラキラ

 

 

応援してくださると嬉しいです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きラブラブ

 

 

ドキドキするけど

手帳のお話聞けるのは

とっても楽しみだなぁ♪

 

 

楽しんできます♪

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ