もうすぐ2023年・・・

段々年末が近づいてきて

来年の姿が見え始めるこの時期

 

あー今年ももうすぐ終わるのかぁ

来年も同じように終わっていくのかな

 

それでいいのかな・・・

 

 

そんな風にモヤモヤするのなら・・!

ぜひこのまま読み進めてください!

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 


 

 

 

毎年この時期になると

私もいつも思っていました

 

 

 

今年もなんだかあっという間に過ぎたなぁ・・・

 

なんだか・・・

日々淡々と過ぎていて・・・

心が躍ることってあんまりなかったなぁ

 

このまま来年もおんなじように過ごして

また来年の今頃

同じようなこと思ってるのかなぁ・・・

 

来年・・・なんか変わりたいなぁ

 

 

 

これ、この時期あるあるですよね・・!

 

 

でも何からどうしたらいいかわからない

 

そう思っているうちに日々が過ぎ

あっという間に年越しを迎えて

またなんとなく日々が過ぎていく・・・笑

 

 

 

来年こそその流れを変えたい!

 

そう思ったときにまずした方がいいこと

それは

 

セットアップ(初期設定)

らしいのです!

 

 

運動をする時って

その前に準備運動をしますよね

 

それと一緒で

来年変わるための準備運動が

必要なのですが

 

 

私も正直

これ具体的に何したらいいのか

全然わかってない・・のですが!

 

 

なんと!!!

11月1日~3日の3日間で!!

 

無料でそのセットアップの方法を

学べてしまう!

そんなセミナーが開催されます♡

 

 

▼詳細はコチラ

 

私も参加予定です♪

一緒に素敵な来年を迎える

準備運動していきましょう♪

 

 

当日のご案内は

手帳のGAKKO公式LINEから

案内がありますので

 

気になる方は

お早めにご登録を♪

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ