あれから8年

 

今でもこうして

見守ってくださることが

本当にありがたいなぁと

 

感謝と嬉しさが溢れました赤ちゃん泣きキラキラ

 

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 


 

 

日曜日!

 

新卒時代に働いていた職場の元上司に

息子君をお披露目に行ってきました!

 

 

 

 

新卒時代

本当に今よりかなりポンコツで

たくさん失敗もして

なんにもできなかった私を

 

暖かく見守り

育ててくださった方

 

 

 

もう何十年も

離職率の高いブライダル業界で

大活躍されていて

 

いつまでも生き生きと若々しい・・・キラキラ

 

 

 

 

初めて結婚した時も

離婚した時も

再婚した時も

 

 

そして今まで

 

 

辞めた後もずっと見守ってくださっていて

誕生日などの節目には

毎年連絡をくださる・・・

 

 

 

なかなかできないことだと思うんです

 

 

 

こんな女性になりたいなと思う

そんな女性の一人です!キラキラ

 

 

 

楽しいこと

自分のやりたいこと

 

全力で楽しんでいるから

こんなにも生き生きしているんだなぁ

そんな風に思います

 

 

 

そんな上司に息子君をお披露目できて

まるで自分の孫のように

喜んでくださって

 

幸せそうな私の姿を見られて

それも嬉しかったと

言っていただき・・・

 

 

本当にとっても感謝だなぁ・・・赤ちゃん泣きラブラブ

 

 

 

 

この上司も含めて

私の人生、なかなかしんどい時期も

長かったけど

 

本当に人にだけは

恵まれているなぁって

とっても思いますキラキラ

 

 

これからも周りの人への

感謝を忘れずに

進んでいきたいなぁと

改めて思ったのでした♪

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ