お家スタジオ


毎月1回の

楽しみになってきてます♩

 

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 




昨日は息子くんの

ハーフバースデーの

お祝いフォト撮影をしました!


我が家はまだ

スタジオには撮影行ったことなくて

いつもお家スタジオ🏠



どんなレイアウトにしようかなーとか

考えながら準備するのが楽しいのです♡




とはいえ別に

クオリティが高い訳では無い😂😂笑








このクレイケーキは

パパと一緒に作りました照れ照れ


加工してない実物は

大変ガタガタですが←


写真としてはいいかんじなので

よしとします✌️✌️笑



それから今回どうしてもやりたかった

天使ちゃんスタイル♩








 

ほんとはおしりの割れ目に

2と1のプレート乗せて

写真撮りたかったけど


最近少し下痢気味のため

今回は諦めて風船並べました🎈




ちゃんと下の敷物

ひかなかったから

ちょっと雑な仕上がりになりましたが。笑



これはこれで思い出♡



おおきくなったなぁー♩




完全なる自己満撮影だけど

準備時間も含めて

思い出になるので


これからもお家スタジオで

息子君の成長を

残していきたいなぁと思います照れ照れ



これからも元気に

おおきくなぁれ♡


 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ