あれもやって

これもやって

 

あれもしたいし

これもしたい!!

 

 

最近の私の頭の中昇天昇天

 

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 


 

 

息子君が半年を迎え

今月末はハロウィンもある

 

 

ハーフバースデーの写真も撮りたいし

ハロウィンではカボチャの衣裳着せたい

 

 

 

だけどやることもたくさんある!!

 

けど日中はほぼ自分のことをする時間が

しっかりとれないから・・・

 

え?いつやる?

 

 

 

そんな独り言が

頭の中をずっと駆け巡っていた

ここ数日笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今日あまりにも頭の中会議が

白熱しすぎて

うおー--ってなったので

 

 

 

とはいえこの騒がしいかんじ

嫌いではないのだけど (ドM。笑)

 

 

一旦落ち着け!

書くんだ!!!笑

 

 

と自分に言い聞かせて

書きました

 

10minFOUSmapping®の1枚キラキラ

 

 

 

なんか久々に書いた気がする!

 

 

 

だけど書き出してみると本当不思議!

 

 

やること多すぎて寝られない気がするー

って気持ちだったのに

 

書くとサクッと作業が開始できて

サクッと終了して

予定より全然早く寝れる上に

気分は爽快おねがいキラキラキラキラ

 

 

 

最高すぎる・・・

気持ちいいい・・・えーんキラキラ

 

 

ってなりました!

 

 

そしてなにより

やろうと思ってることを

ちゃんとできた自分を

ホメたくなるから

 

自己肯定感が上がるんですよねキラキラ

 

 

 

はぁ・・・やっぱりすごいこの人!

(正しくはノート)

 

 

image

 

 

改めて方眼ノートのすばらしさを

感じた出来事でした♪

 

 

さぁ今日もサクッとやること

やりたいこと、やっていくぞ!♪

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ