子どもの時

憧れた歌手みたいになりたくて

 

 

小さい時はどんなお子さんだったんですか?

どうして歌手になったんですか?

って自分で自分にインタビューして

 

それはですね~って

また自分で答える遊び

 

よくやりませんでしたか?笑

 

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 


 

 

 

 

昨日、冒頭に書いた

ヒーローインタビューを

やってみようという機会がありまして。笑

 

 

わぁー子供の時

めっちゃやってたー!

って懐かしかったのですが

 

 

久々にやると

めちゃくちゃよかったです!

 

 

 

不思議なんですけど

その未来になりきって話すから

 

あ、そっかそれもしないといけないな

あーこんなこともしたいな

 

そんな風に

タスクもでてくるし

やりたいこともでてくるし

 

 

なによりその未来が

すっごく叶った気持ちになって

めちゃくちゃ楽しくなりました!笑キラキラ

 

 

 

なんかもうできる気しかせん!!

っていう気分になりますおねがいおねがい

 

 

これ気分が落ちてる時とか

どうしたらーってなってる時に

やってみたらいいかもしれない・・・!

 

 

脳科学的にも

やるといいとされているみたいです!キラキラ

 

 

もう今から年末も来年も

楽しみで仕方ない♡♡

 

 

 

私の脳みそは素直だなぁ・・笑

 

 

2022年もあと約2ヵ月

 

 

私年末までにどうなりたいんだろう

何したらいいだろう

 

 

そう思っている方は

ぜひ遊びだと思って

やってみてくださいね♪

 

オススメです!笑

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ