SNSでつながりました♪

 

 

最近ではよく聞く話だけど

私の人生ではそんなこと

きっとないだろうなぁと思ってたのに

 

 

ないことなくなっちゃいました目

 

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 


 

とある日

 

 

インスタグラムの

ハッシュタグ検索機能って

あると思うのですが

 

 

気になるハッシュタグのワードを

フォローできるんですが

息子君が生まれてから

男の子ママっていうハッシュタグを

フォローしていた私

 

 

何気なくインスタグラムを

眺めていた時に

1件のリール投稿が目についたので

眺めていると・・・・

 

 

なんだか見覚えがある写真が・・・

そう、不妊治療で通っていた

クリニックからもらった卒業証書!!

 

 

同じような証書だしている

クリニックがあるんだなぁと思って

リールを見ていたら

 

 

ん・・・??

なんだか・・・

産院、一緒じゃない・・・?目

 

となり思わずその人の

インスタグラムアカウントへ飛び

投稿内容をチェック。笑

 

 

 

プロフィールに岡山在住と書いてある・・

というところで確信して

 

まったく見ず知らずの方の投稿に

コメントしている私がいました!!

 

 

するとそこから

その方がDMを下さって

いろいろと話していると

 

不妊治療クリニックも一緒

産院も一緒

子ども同い年

男の子ママ

第一子

なんと家が徒歩10分の距離

結婚した年も一緒

 

 

運命!!!!
会おう!!!!!

 

となり笑い泣き笑い泣き

 

 

昨日会ってきましたー!♡

 

 



 

 

結果、話せば話すほど共通点しかなくて

話が止まらない!笑

 

3時間くらい話してたけど

初対面とは思えないくらい

しゃべりっぱなしでした!笑

 

 

 

世の中のSNSでつながるカップルって

こんなかんじなのかなぁと思いつつ

 

同い年の子供たちに癒されつつ♡♡





 

 

絶対ママ友なんでできないと思ってたので

この奇跡にとにかく驚きでした!

 

 

人生やっぱり

なにが起こるかわからないなぁ~

 

またお互いの家族で

遊ぶ予定も立てていて

 

彼氏できたての高校生のように

ウキウキ過ごしていました。笑

 

 

 

そんな素敵な出来事を

記録しただけのブログ。笑

 

 

いつどこでつながるかわからないから

自分がつながりたいこと

伝えたいことは

たくさん発信しておくって

大切だなぁって思いました♡

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ