昨日改めて読み返して

こんなこともあったなぁって

懐かしい気持ちになりました♪

 

 

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 


 

 

昨日ちょっと読み返す機会があって

育児日記を久々に

読み返したのですが

 

 

ほんの数か月前のことなのに

息子君はとても小さくて

 

できることも今より

全然少なくて

 

 

髪の毛も脂肪も

少なくて。笑

 

 

おっきくなったんだなぁって

既に懐かしい気持ちになりました・・・!キラキラ

 

 

 

子どもの成長って

本当に目まぐるしいけど

 

こうして残しておくことで

あーそうだったなぁって

その頃の映像が蘇って

 

とっても心がホッコリするし

 

少し気持ちが絶好調じゃない時も

こういう記録を見ると

 

なんだか心に元気が戻ってくる気がします♪

 

 

image

 

 

やっぱりキロクを残すこと

大切にしたいな鉛筆鉛筆

 

 

 

さて今日は!

楽しみにしていた予定がある日♪

 

楽しんできます♪

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ