え・・この人のいってること

ライフスタイリングそのものだ目キラキラ

 


 

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 


 

 

 

昨日なんとなく流れていたテレビで

一流女性を取材する

っていうコーナーが始まって

 

え、おもしろそうと思って

見ていたのですが

 

 

この方が取材されていました

申 真衣さん

 

 

 

私雑誌は普段全く買わないので

この方は知らなかったのですが

とにかくすごい経歴の方・・・

 

先ほど貼ったサイトにも書かれてますが

東大を卒業後、大手証券会社に入社

 

退職した現在は社長をされていて

売上も億単位キョロキョロキョロキョロ

 

 

それでいてモデルとしても

大活躍されている上に

プライベートでは二児の母!

 

 

 

なんかもう

この経歴だけ聞くと

キラキラの最上級ですよね。笑

 

 

そんなすごい彼女へ

インタビュアーがこんな質問をしたんです

 

====================

 

お仕事もたくさんこなされている中で

プライベートでは家事に育児に・・・

大忙しだと思いますが

 

そんな中で大切にしていることってなんですか?

 

====================

 

 

すると彼女はこう答えてました

 

 

これ私がやらなくていいなってことは

どんどん手放すようにしています

 

その手放していることは

世間からは

「母親なのに」とか「大人なのに」とか

そんな風に思われることも

中にはあるかもしれないけれど

 

私がどう思うかどうか

これを一番大切にしています

 

そうすると自分の大切なもので

満たされていくし

やるべきこともシンプルになって

見えやすくなるんです

 

自分が大事にしたいことを大事にする

それをやっているだけです

 

 

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

ライフスタイリングや!!

ってなりました。笑

 

 

 

そのテレビのコーナーでは

一流女性とうたわれていて

実際そうなのだけど

 

一流女性というか・・・

ちゃんと自分の人生を歩いている女性は

ライフスタイリングの考え方を

自然と持っている人が多いんだ!

 

って思いましたキラキラ

 

 

 

周りのいうことよりも自分を大切に

 

そんなことは

世の中でたくさん言われているけれど

 

その自分らしさを

わかっている人って

どれくらいいるんだろう?

 

 

世間に合わせることを大切にしすぎて

それがわからなくなっている人が

圧倒的に多いから

 

自分を大切にするために

何をどうしたらいいかわからない

 

そんな人も多いのではないかなと

私は思うんです

 

 

 

自分を思い出したいなら

ライフスタイリングレッスンを受講すると

きっとそのきっかけになる考え方に

たくさん気づくことができます!

 

 

私はしばらく開催予定がないのですが

コーチがたくさんいるので

気になる方はこちらからチェックを♪

 

 

▼講座詳細はコチラ

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ