おはようございます!

 

自分らしさを取り戻して

ココロをキラキラに♪

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございます♪

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪

 

わたしのこと

 

 

 

 

昨日は母の日♪

 

 

久々に私の実家に帰って家族みんなで

一緒にご飯を食べる予定だったのですが

 

 

その前に!

最近ぐうたらしてエネルギーチャージ中で

ほとんど外もでてなかったので。笑

 

 

旦那さんと少しお出かけ♪

 

 

 

 

ムーミン展へいってきました♡

ムーミンの緩い雰囲気が大好き♡

 

 

ムーミン家族のお話って

ほっこりしますよねぇ・・・・

 

 

癒しの時間♡

 

 

 

 

そこから食材の買い出しをして

私の実家へ~車

 

 

みんなで一緒にご飯を食べて

お母さんへいつもありがとうと

感謝を伝えてきました♪

 

 

ちなみに旦那さんのお母さんにには

事前に別でプレゼントも送付♪

喜んでくれてました♪

 

 

実家で飼ってるワンこにも会えてうれしい♡

 

 

 

今はコロナでどこかにおでかけも

外食もカンタンじゃないけど

こうして家族みんなが元気で

一緒にいれることが何より幸せだなって。

 

 

そう感じる時間でした。

 

 

 

 

そしていつか。

私も自分自身の家族を旦那さんと持って

こんな風に集まる未来が来たら

やっぱり幸せだなぁって感じながらクローバー

 

 

 

 

楽しい時間でしたおねがいおねがい

 

 

 

 

お母さんいつもありがとうクローバー

 

 

この世に生まれてきて

いろいろあったし、今もちょっといろいろあるけど。笑

 

 

それでもこうして幸せな時間も

たくさんあるから

 

 

 

お母さんもいろいろあるだろうけど

幸せでありますようにクローバーキラキラ

 

 

 

 

家族っていいな♡

 

 

 

さぁ今日から月曜日!

エネルギー全開とはまだ言えないけど!

また1週間、なりたい自分に向かって

精一杯生きよう♪

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ