*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*



台風19号の被害に遭われた方々、
心からお見舞い申し上げます



災害範囲が広く
復旧には時間がかかるかと思いますが、
1日でも早い復旧につながりますよう
微力ながらもお祈りします



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*







今日は、朝から旦那さんに

ベビーベッドを組み立ててもらいました




ベビーベッドは寝室用赤ちゃん








上の子2人のときは、

どちらも1歳半くらいまで

ベビーベッドを使ってましたニコ




引っ越しの際、

解体するときにヒビが入ったり

カビもあったりで破棄しました




赤ちゃんは今回が最後と決めてますが、

上の子がいると

ベビーベッドはやはり必要タラー






それで今回、

新品を買うか中古を買うか

レンタルにするか悩みましたが、

どうせなら新品で綺麗に使って

使わなくなったらメルカリに

と思い、楽天SSのときに購入お札






購入したのは

カトージのビアンコ2

ミニサイズのホワイト




メリーは、インスタなどで

手作りされてる方のを参考に、

私も作ってみましたおすましペガサス乙女のトキメキ 




見るからに手作り感満載ですが…笑い泣き




音がいまいちですが、

一応オルゴールもなります音符





リビング用は、

アップリカのユラリズム

こちらは知り合いからのお譲りですが、

とても美品キラキラ






うちでも綺麗に使って、

また必要な方にお譲りしようと

思ってますキラキラ




これでだいぶ準備できたかなにやり