今日はダーリンとならまちデート

行きたかった雑貨屋さんめぐったり

カフェでケーキ食べたり楽しかった
photo:01



猿沢池のベンチでチュウしましたドキドキ

iPhoneからの投稿
今年のおせちデス
お煮しめが大量すぎて冷凍庫行きです(>_<)
初めて黒豆炊きましたアップ
photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿