ハッピー美人改造計画プロジェクト進行中の中で


いよいよ10月の写真撮影会も間近にせまり


皆、何着て写真撮ってもらおうかなぁーと少々焦り気味あせる


もちろん写真撮影会以外の普段もファッションの悩みは尽きないのが女子でしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんなお悩み解決の救世主


パーソナルスタイリスト土居コウタロウ氏を招いて


昨日ファッションチェックセミナー を開催しました。



Chikaのハッピー美人な毎日



参加者皆さま、真剣な眼差しでコウタロウ氏の話を聞き


モデルさんのファッション早変わりに感心しながら


必死でメモを取っていました。



Chikaのハッピー美人な毎日    

モデルさんの年齢を聞いて皆ビックリ!お若い♪




Chikaのハッピー美人な毎日   

カジュアルからフェミニンな装いに変身



コウタロウさんのお洒落の秘訣のお話はとっても分かりやすく

尚且つ、直ぐにでも実行出来そうなアドバイスもあり


そして、自分はどんなタイプのファッションが似合うのか?

人から思われているイメージと自分が思っていたイメージにギャップがないか?

実際に鏡を見てもピンとこなかった自分のパーソナリティが分かったり



Chikaのハッピー美人な毎日
参加者のみんなに自分のイメージを聞いてビックリ!



Chikaのハッピー美人な毎日

自分に似合うカラーとは?


土居コウタロウさんから参加者一人一人にプチアドバイスもしてもらえ



Chikaのハッピー美人な毎日


皆さんに本当に喜んで頂けたセミナーとなりました。音譜アップ



今回ははぴぷろサロン を初めて飛び出して

隣の登美屋さんというカフェ で開催させて頂きました。

かなり盛り上がり過ぎて時間が過ぎても快く場所を提供して下さって

店主の方もお店もとても素敵ですので

はぴぷろに来た際には是非立ち寄ってみて下さい。



世の中に沢山のハッピー美人を送りだしているはぴぷろですチョキ



10月12日(月祝)、13日(火)はいよいよ癒美ハッピーイベント開催します。

場所は難波市民学習センター第3会議室


プロのカメラマンによる写真撮影会は一般参加者も募集しますよ!


撮影会だけじゃなく癒しやハッピー美人になれる

アロマやカード、タロット、レイキ等などのブースも出展

入場料無料で開催しますので是非お友達と遊びに来て下さい。


詳しくはまた追って日記にアップしますので

お楽しみにーーーーークラッカー