お引越し前の男前飯♡こんばんゎ(●´・∀・`●)お仕事中ですが、ヒマなので更新 ( ´ρ`)お引越し目前、密かに作っていたご飯たちーヽ(●´ω`●)ノ鍋ごと肉うどん&ボウルごと白菜サラダお・と・こ・ま・え٩(◦`꒳´◦)۶ それからそれからレンチンご飯にレトルトカレーぶっかけました。お・と・こ・ま・え٩(◦`꒳´◦)۶そしてそしておからピザを鉄板ごと頂きました。具は豚ひき肉さんですお皿とか全部閉まっちゃったから、男前な感じになった(。´・ω・)とかやってたら忙しくなってきたので、去ります!笑
ネギ塩豚丼&炊飯器調理たち♡これはー昨日のお昼ご飯( ´・_ゝ・)ねぎ塩豚丼手抜きっちゃ手抜きね(o-∀-)油とニンニクを熱したフライパンで豚肉を炒め、鶏ガラスープの素・塩・ブラックペッパー・ごま油で味付けしただけでーすレモン汁ちょいがけしてもウマかったそうIHコンロ買いました(*´ω`)とりあえず間に合わせで本当は野菜の種探しへとお出かけし、ハシゴしてたんですがー見つからず、全然違うもの買っちゃいましたあるよね前から考えてはいたけど、見つけたその場で我慢出来ずに買っちゃいましたそんでこっちは炊飯器でインスタントラーメンに卵とネギさん鶏肉のトマト煮込みこれやたらウマかったんですけど炊飯器って万能ですね(o´ェ`o)応援喜んじゃいます(*゚Å゚ノノ゙☆ レシピブログに参加中♪
炊飯器でシンガポールチキンライス♡今日の夕飯(*´・д・)シンガポールなチキンライス作りましたぁー炊飯器だけで作れるお料理ありがたぁーい(´。・ω・。`)レシピお借りしました感謝(o・д・)o 炊飯器で簡単☆シンガポールチキンライス風 by 郁..なんか久々にちゃんとお料理した気分やそれに久しぶりにちゃんと盛りつけましたおかげさまで美味しくておいしくてオイシクテ食べ過ぎたいつもかΣ(*・д・ノ)ノ゛ちなみに昨日は山菜の炊き込みご飯作りましてまぁ普通にご飯です。見た感じ。でもコイツ失敗してますなんか炊けたっけ、びしゃびしゃで様子おかしい思ったら、芯が硬くてぇぇ|*´Å`)ェェェェェエエエエ工工 炊飯器の調子悪くてちゃんと炊けてませんでしたたっまぁーになるんですよね。寿命なんです炊き直してみたけどひどいマズかったもったいないから食べたけどぉー炊飯器も買い変えなきゃなぁp(´⌒`。Q)最近何もかも寿命です。PCもバックライトやられて瀕死状態ぽよぽよーq(´ω`*)pPCだけは勘弁してほしいな(っ´ω`⊂)応援はとっても喜びます レシピブログに参加中♪