きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪ -48ページ目

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

こんばんゎ(●´・∀・`●)

お仕事中ですが、ヒマなので更新 ( ´ρ`){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/m6/m6v6m-iove/3167239.gif}


お引越し目前、密かに作っていたご飯たちーヽ(●´ω`●)ノ
{D4ED0439-57CB-4A7F-9795-B7B31D506D91:01}

鍋ごと肉うどん&ボウルごと白菜サラダ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/m-/m-a21/2978060.gif}


お・と・こ・ま・え٩(◦`꒳´◦)۶ 


それからそれから{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco-enjoylife/10406.gif}
{A243C21C-1BA4-4E86-B471-8F977EDAA908:01}

レンチンご飯にレトルトカレーぶっかけました。


お・と・こ・ま・え٩(◦`꒳´◦)۶{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/155867.gif}


そしてそして
{8279911A-C5AA-477B-8F55-098E8CCA8246:01}

おからピザを鉄板ごと頂きました。

具は豚ひき肉さんです


お皿とか全部閉まっちゃったから、男前な感じになった(。´・ω・)


とかやってたら忙しくなってきたので、去ります!笑



これはー昨日のお昼ご飯( ´・_ゝ・)晴れ
{898B477F-E341-4AD1-AC99-CB238B6B3301:01}
カッコ左ねぎ塩豚丼カッコ右

手抜きっちゃ手抜きね(o-∀-)ふたば


油とニンニクを熱したフライパンで豚肉を炒め、

鶏ガラスープの素・塩・ブラックペッパー・ごま油で味付けしただけでーすaya


レモン汁ちょいがけしてもウマかったはーと



そう


IHコンロ買いました(*´ω`)ハート
{225C3567-00CF-44F5-A9D0-051EC22FF975:01}
とりあえず間に合わせで*´Д`*


本当は野菜の種探しへとお出かけし、ハシゴしてたんですがー

見つからず、全然違うもの買っちゃいましたぽぉ花☆


あるよね笑


前から考えてはいたけど、見つけたその場で我慢出来ずに買っちゃいました…。




そんでこっちは炊飯器でまめたんおにぎり
{8A293D7F-BF6D-4EB0-9A47-3D189D9AB775:01}
インスタントラーメンに卵とネギさんまる。

{1DBD7448-E5D8-4056-A9BB-05ADAD01D870:01}
鶏肉のトマト煮込みまる。


これやたらウマかったんですけど!!


炊飯器って万能ですね(o´ェ`o)音符01



リボン❤応援喜んじゃいます(*゚Å゚ノノ゙☆リボン❤
今日の夕飯(*´・д・)音符
{0DD09FC7-40EA-426E-8F01-733F82BFDA53:01}
シンガポールなチキンライス作りましたぁーハート


炊飯器だけで作れるお料理…

ありがたぁーい11(´。・ω・。`)


レシピお借りしました
ハート感謝(o・д・)oキラリ
Cpicon 炊飯器で簡単☆シンガポールチキンライス風 by 郁..


なんか久々にちゃんとお料理した気分やぽ笑

それに久しぶりにちゃんと盛りつけましたあげ


おかげさまで美味しくておいしくてオイシクテ

食べ過ぎた手描きふうぶたまる。


…いつもかΣ(*・д・ノ)ノ゛ふたば


ちなみに昨日は山菜の炊き込みご飯作りまして
nobashibo^3*
{57DD894C-01C7-47D0-BC3A-B3F46DA5FF1D:01}
まぁ普通にご飯です。見た感じ。


でもコイツ失敗してます*´Д`*


なんか炊けたっけ、びしゃびしゃで…。

様子おかしい思ったら、芯が硬くてぇぇ|*´Å`)ェェェェェエエエエ工工 泣く


炊飯器の調子悪くてちゃんと炊けてませんでした↓


たっまぁーになるんですよね。

寿命なんですaya


炊き直してみたけどひどいマズかった汗

もったいないから食べたけどぉー*´Д`*

炊飯器も買い変えなきゃなぁp(´⌒`。Q)ぐるぐる


最近何もかも寿命です。


PCもバックライトやられて瀕死状態ぽよぽよーq(´ω`*)pはな


PCだけは勘弁してほしいな(っ´ω`⊂)涙



リボン❤応援はとっても喜びますリボン❤