今日のご飯&東京行ってました(●´ω`●) | きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

こんばんわ(ノ≧ڡ≦)

相変わらず胃痛に悩まされて過ごしてました。(笑)

病院行こうか迷ってたけど、整腸剤飲んだらちょっと復活
あげ
良かった~٩( ´ᆺ`)۶



今日のご飯ごはん
{BE6FF7B1-D1A2-4E0E-904F-D9599E5986D7:01}
カッコ左ラム肉ステーキカッコ右

んー。おいしーんだけどー!!
肉がねぇー。

やっぱ牛のがウマいよねー(´-ω-`)

あーあー、胃悪いのにこんなの食べちゃって…( ˘•ω•˘ )笑


焼き方&ソースレシピはお借りしましたリラックマ
Cpicon 職人直伝!スタミナにんにくステーキソース by しるびー1978
感謝にこ




んで!
ちょいと先週末に用事で東京まで行ってましたー٩( 'ω' )و 

全力で迷子になってきましたーー!!
笑

新宿駅構内で迷子になり、1時間以上外に出られませんでしたぽ笑


新宿コワイ。


ナンパしてきた人に、「しつこい!」って言って断ったら
「クソがっ!」
って言って去っていきました。

お前がクソだ。(あ、口が滑った。)


やっぱ新宿コワイ。




で!
用事と言ってもほとんど遊んでましたー
手描きふうぶた

10年ぶりくらいのディズニーランドではしゃぎ音符
美味しい焼肉を食べブタ
プロのマジシャンの方のBarで飲みながらマジックに大興奮(・:゚д゚:・)笑

いや、本当にすごくて!

ちょーガン見しててもわからんかったです。

マクレーンさんって方ですよー(*'∀'人)♥*+
すごすぎて、なんか、完全にもてあそばれた感じです!笑



東京2日目のご飯ごはん
何食べるか迷いに迷ってさまよって、たどり着きましたひよこ
{39D3E49F-F61B-4386-9D82-2811327D0946:01}
新宿のホテル内にある和食「かがり」さんにてはーと

ホテルに入る所からもはや緊張。笑
だってなんだか大人な雰囲気( ᵅั ᴈ ᵅั;)

こういう和食ってやっぱいいですね~(*´ω`*)

ほっこりしましたふたば
とっても美味しかったです音符01

迷いまくった甲斐がありました(*∩ω∩)笑



最終日。

2日間付き合ってくれた方はお仕事の為、最後はひとりで
ごはん
{DE342FA8-6B69-4FA8-80E6-FBC02B8367DF:01}

BOWLS Cafeさんにてランチ花
本日のどんぶり「キノコたっぷり豚丼」

キノコたっぷりというより、野菜たっぷりめでした(ㆁᴗㆁ✿)

完全に女子向けです!
お味はヘルシーな感じですハート
でもボリュームたっぷりあげ

美味しく頂きました~(*´︶`*)

開店直後のランチに行きましたが、
おひとりさま女性ばかりでしたぉ花☆

そんな自分もおひとりさまランチ初めて(/ω\)

でもお店の雰囲気もよく、ひとりでも全然だいじょーぶでした音符

カレーも気になったなぁー!
いつか食べたい
ぽ



飛行機まで時間あったので、ひとり浅草探索手

{8DCB8D09-C6BE-43BF-A5E8-C41365FE4FFC:01}


雷門~~~!

迷子になりながらようやくたどり着きました笑

なのであまり時間なくて足早に観光~!

あ、おみくじ引いてきました
手

末吉でした。

うん。微妙ー。

内容的にもあんま喜べなかったけど、となりで凶引いてる人いたので、少し安心しました。
(なんかごめんなさい)


とりあえず迷子になる自信しかなかったので、
ちゃんと帰ってこれて本当良かったです
笑


3日間歩き通して、筋肉痛になりました。
足の裏が!!笑


また来月東京なんだけどー、
次はどこ行こうかしら٩( ´ᆺ`)۶