豚肉の甘味噌大葉炒め♡ | きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

こんばんわーぴよ2


毎度まいどすみません。

やっぱりですブタハート
{CD8DD6A9-6DCE-454C-9BBE-6D3AB0516213:01}
カッコ左豚肉の大葉甘味噌炒めカッコ右
 花材料花1人分
豚ロース薄切り肉   50g
●甘味噌大葉ダレ●
味噌   小1
砂糖   小1/2
酒   小1
みりん   小1
大葉   2~3枚

花作り方花
1大葉は細かく刻み、タレと合わせておく。豚肉は食べやすい大きさに切る。

2フライパンに油をひき、豚肉を焼く。火が通ったら、タレを入れて一気に焼き絡めて完成♡

●コツ・ポイント●
豚ロース薄切り使用ですが、豚こま等部位はお好きに♡

リラックマクックパッド掲載してますリラックマ
Cpicon ✿豚肉の甘味噌大葉炒め✿ by ぇぃchan。

ご飯が進んでおデブまっしぐらコースsei(∩´∀`)∩

思ってた以上に美味しくってびっくりした一品まる。


これ1年半前くらいに1度レシピUPしてるんですけど、
その時の記事見たら
…

やっぱり飲んでました。ワタシ手描きふうぶた笑

相変わらずなんだなーふたば


最近クックパッド掲載してるレシピの見直しや写真更新で
1度Upしてるレシピ載せることありますがー
あしからずー申し訳ー(´・ω・`)ノ
汗



さて

今年も漬けましたぁー
文字
{AF1555B3-75BF-4662-86A4-E0EFDF4101B7:01}
行者にんにくさーーーんはーと

たまらーーーーんにこ
これでまたお酒が……ビールぁ。




ご飯が進んじゃいますねっごはん(*´₋`*)笑



実は今年漬けたのもう2回目ふたば


もういっそのこと大量に漬けて
1年持たせようかしらーーー(*´○`)
ハート


でもあったら食べちゃうから
きっとすぐ無くなっちゃいそうね(。´・ω・)
笑


ぉ花☆いつもありがとうございます♥ランキング参加中です♡
応援喜びます(∩´∀`)∩ぉ花☆

レシピブログに参加中♪

ぉ花☆ こっちも遊びに来てねぉ花☆
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿