シーザーサラダもどき♡(๑・౩・๑) | きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

今日のお昼ご飯(o´・ω・`o)ノ゙花
{31AF907B-DA39-4A71-9EDC-9B92B12C0BE4:01}
○*シーザーサラダ風なサラダ
○*鶏軟骨の唐揚げ


普通にマヨ使用でシーザーサラダです(´。・ω・。`)キラリ笑


レタス・キュウリ・ちくわ・カニカマを食べやすいサイズにまる。
マヨネーズ・ブラックペッパー・粉チーズかけて完成まる。


簡単ひよこ


気持ちオリーブオイルかけて頂きましたごはん



もどきなクセになかなかデキる味でした
手描きふうぶたキラリ




そしてウチにフライヤーがある事を思い出しぽ笑

軟骨買ってきて揚げてやりました↑


これ大好きーハート


めっちゃビール飲みたくなったけどbeer*

昼間なので我慢しました(*´Д`*)笑




ダイエットしなきゃぁ汗と思ってこんだけ(o-∀-)

で済むはずがなく、結局後でラーメン食べました笑


意思弱し(ノД`)涙



リボン❤応援よろこびますーq(`・ε・´*p)リボン❤