ハムとチーズのちくわ巻き♡ | きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

この間お弁当に持っていったおかずー(*´・ω・`)ハート
{E692EDDC-710D-4F5A-BFBA-933560C9246A:01}
カッコ左ハムとチーズのちくわ巻きカッコ右

クドくなりがちなお弁当にちょうどいいーひよこ


花材料花
ちくわ   2本
ハム    1枚
スライスチーズ   1枚
大葉    1枚
マヨネーズ    少々
ブラックペッパー   少々


花作り方花
①ちくわの縦半分に切り込みを入れて1枚に開く。

ハムとチーズと大葉は半分に切っておく。


②ちくわの白い方に斜めに切り込みを入れていく。

白い方を下にして置いたら、ハム・チーズ・大葉を乗せる。

それぞれの間にマヨをぬって、ブラックペッパーを軽く振る。


③くるくる巻いて、ピックで2か所止めたら、真ん中から2等分に切って完成ハート



ハート詳しくはこちらハート
Cpicon ✿お弁当に♡ハムチーズのちくわ巻き✿ by ぇぃchan。



あー…お腹すいた。


友達とご飯行く予定が、仕事終わって寝てやがりました(-ι_- )
笑


これから行ってくるけどnobashibo^3*


洗濯機も買いに行く予定だったのー*´Д`*おあずけやぁ手描きふうぶた泣く


とりあえずたらふく食べてこよぽキラリ


○*応援ヨロコビマス(*´Д`*)○*