いつも近い月齢の方のブログを拝読しているのですが、その中で辛そうな方がいたので心配でコメント残したら、相互じゃなかった😂😂😂😂😂😂すみません…


いやこいつ誰やねんと…

ネット0距離人間になってしまった😭
すみません本当すみません!
こいつ誰やねんともしこの記事見に来てらしたら、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした…。



自分が自分以外のブログに残したコメントって消せないんですね😨
なんかいつも読んでると親近感湧いてしまい、勝手に相互かと思ってしまった😂次コメントするときは相互かちゃんと確認しよう…。




これだけじゃあれなので、もう一つやっちまった案件。


息子寝かしつけるので「部屋片付けといて」とお願いして寝室へ。
寝かしつけ終わって、全然片付いてなかったので再度「片付けしてほしい」とお願いしたら「片付けたよ!絵本とかしまったけど…」と言われた😂え!ごめん😂汚いが…(笑)


「ごめん(笑)ピアノとか風船も出しっぱなしだったから…」と言いながら風呂行って、戻って来たら全て片付いて綺麗になってた(笑)

なんかすごい嫌味言ったみたいになってたかな😂


   

お買い物メモ

購入品・検討品を載せてます!